ブログ

Blog

【募集】『ライフチェンジケア』を学ぶランチ会

こんにちは^^

HSP/HSCのカウンセリング・整体、心と体・生き方が変わるライフチェンジケア・アドバイザーの堤です。



リアル開催が難しくなってきたかな・・・
という今の状況ですが、


自粛の状況の中
病院に行くのも躊躇してしまうし、

かと言って、誰かにお願いをして
自分の体のケアもお願いするのが難しい状況で


自分で色々セルフケアができる
ライフチェンジケアを知ってもらえたらと思って

7月11日(土)にランチを食べながら
ライフチェンジケアを学ぶ会を開催することにしました(^^)


会場のレストランであるレテラさんは
風通しの良い気持ちの良い所で、

とても居心地の良い場所です。

当日は感染対策のために


・隣の席との間隔を1席以上空け、テーブルでは対角線に着席
・昼食の時間を挟むため、手洗いのを実施
・参加者の講座中のマスクの着用は適宜(熱中症の予防のため)
・部屋を閉め切らず、入り口ドアの解放と窓を開け換気に努める
・セルフケアの指導の際はマスクを着用
・密接を避け極力物理的な距離感を確保

以上の点を留意しながら進めていきます。



ちなみに、
ランチ会(勉強会)の一部の内容をご紹介すると・・

・効果抜群、医師考案の〇〇〇呼吸法
・不眠の改善方法、不調や不眠と関係する色の話
・疲れやすさの様々な原因とその対処法
・人間関係の改善に、行動と感情に関係するお腹へアプローチ
・ただ貼るだけで、肩こりや腰痛、痛み・動きが良くなるゼロポイントテープ
・どこでも、誰でも、すぐに簡単にできる即効セルフケア「ペットボトル整体」
・境界線(パーソナルスペース)を学んで感じて、体をケアした後にその変化を体感する
・子どもにもやってあげられる優しい整体&子どもでもできるカンタンなセルフケア
・自己肯定感を上げる、マイナス感情を改善する心身のケア
・行動や感情のブロックを外す身体のケア


などなど。

このランチ会では、
2人の整体師&カウンセラーが

自分たちの敏感(繊細)な気質・体質を生かして
心と体、生き方を変えていった様々なケア(ライフチェンジケア)を

体に優しい食材にこだわったランチをしながら
共有していきます。


※当日は参加者お一人お一人の悩みに答えながら進めていきます。

ライフチェンジケアは、
自分たちが実際に取り入れ、

心と体、そして生き方が変えていったケアの集大成。


詳しくはぜひ一番したのリンクから募集ページをご覧ください(^^)

『心と体、生き方が変わる「ライフチェンジケア」を学ぶランチ会詳細』

◆日時
2020年7月11日(土)
11:30~14:00

◆開催場所・アクセス
オーガニックカフェ&レストラン「レテラ」(Organic Cafe & Restaurant LETERA)
JR中央線「豊田駅」南口徒歩3分
※住所:東京都 日野市豊田4ー24−11 ラ・ポスタビル 2F
https://letera-art-organic.amebaownd.com/

◆対象
どなたでも

・ライフチェンジケアに興味のある方
・敏感、繊細な方(HSP/HSS/HSCの方)
・もしくは、そうかもしれないと思っている方(家族、子ども、パートナーがその可能性がある方も含)
・これから整体やセラピーを学びたいと思っている方

※お子様連れ可(4歳以上)

◆料金
¥6,000(一般・学生)
※ランチ代、場所代込み
※ランチドリンク(1杯)付き

◆支払方法
当日現金払い、またはクレジットカード(Paypal)

◆持ち物
筆記用具

※動きやすい格好でお越しください。

ライフチェンジケアを学ぶランチ会の詳細はこちらから

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ