ブログ

Blog

【募集】第7回HSP交流会~敏感な自分をもっと好きになる 繊細で敏感な人向けお茶会

こんにちは^^

HSP/HSCのカウンセリング・整体、心と体・生き方が変わるライフチェンジケア・アドバイザーの堤です。



今月の8日に開催した「第6回HSP交流会」に引き続き、
第7回HSP交流会を開催します。



今回は場所と時間、内容を変えて
平日のランチにゆっくりご飯を食べながら
おしゃべりを楽しむことを目的に開催します。



場所はいつも場所をお借りしている
カフェ・クリスピーさん。



この機会に普段他の人には言えないことを話してみたり、疑問を解決するヒントを見つけたりしてみませんか?



ぜひお気軽にご参加ください。



◼️日時
8/26(水) 11:00~13:00

(任意で交流会終了後13:30位まで残っていただくことも可能です。)

◼️場所
cafe crispy
(〒191-0062 東京都日野市多摩平1-5-12 タカラ豊田ホームズ1F)
JR中央線(豊田駅/北口)徒歩5分
https://cafecrispy.crayonsite.net/

◼️参加費
一般/学生:2,000円+ワンオーダー
※当日現金払い

■内容

【前半】
・交流会の流れ、簡単な注意事項について
・自己紹介(主催者から)
・自分がHSPやHSSだと思う所についてシェア
・HSPの3つのタイプについての紹介&ワーク

【後半】
フリートーク

◼️対象
・敏感、繊細な方(HSPの方)
・自分がHSPやHSSかもしれないと思っている方
・家族(子ども)やパートナーがHSPの方
・HSP+障害(発達障害)があって、参加しても良いのかどうか悩んでいる方

など。

◼️定員
3名
※キャンセル待ちも受け付けております。


お申込みは下記ページより
https://www.reservestock.jp/events/468584





SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ