ブログ

Blog

新ホームページ、ようやく20%完成

またまた、一ヶ月以上空けての更新です。

新しいホームページがようやく20%完成しました。

トップページの項目42項目(42ページ)。

先月末にようやく叩き台が完成し、第一フェーズが終了したので現在第二フェーズに移行しています。

第五フェーズまでを予定していますが、完璧な状態になってからお知らせをする形にすると、何年かかるか分からないため(汗)、今月末にはお知らせをしたいと思っています。

※HSPあるあるの、完璧主義になってしまうと公開ができなくなると考えました。

 

既にインターネット上には公開されていますが、見つけた方はまだ発展途上のホームページであることをご理解いただきホームページを参考にしていただけたら幸いです。


「HSP/HSC強み・才能ラボ」
人と人、技術と知恵をつなぐ総合サイトを作成するべく現在も奮闘中です。

これからは「つなぐ」をキーワードに取り組んでいきます🍀

 

心身のケアと才能・強み発掘で応援する人をサポート

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HSP/HSCは才能の塊。普通の人よりも凸凹が
大きいだけ。HSP/HSCを応援する人をサポート

HSP/HSCのカウンセリング・整体

【メニュー記事一覧】

はじめての方へ
お客様の声
メニュー・料金
カウンセラー紹介
よくあるご質問
ブログ(Blog)

ご予約・お問い合わせは、LINEにて(24時間365日)
承っております。お気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ